超最下層存在感の会
2ch:同人ノウハウ板の超最下層スレでの存在感をランキングにしてお届け
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


本日の投下絵・出来事 vol.11
[目次]
・投下絵 4コテ4枚
・出来事
・ピックアップ!
『サンクリの成果と脱糞の今後』
【投下絵】
竹嶺
http://blog.livedoor.jp/take_ryo/archives/50361168.html (おなか)
うに子
http://blog.livedoor.jp/uniko2ch/archives/50351549.html (海の中?)
唐沢
http://aclast.h.fc2.com/rakugaki/rakugaki130.gif (SF風・線画)
ヒトツボ
http://image.blog.livedoor.jp/hitotubosite/imgs/6/3/63d45f33.jpg?blog_id=1518361 (復帰挑戦)


【出来事】
-102スレ
・OB達也の定期観測 63~78
・渋谷光臨、卒業ルール明記へ 99~108
・脱糞、会場に立つ 168~196
・サンシャインクリエイション実況 225~
・へーちょ池袋ぶらり旅、戦利品はハンズの焼酎グラスと団扇 267~361
・サンクリ戦果。そして、脱糞、卒業。 411~440
・ヒトツボ復帰挑戦開始 441


■ピックアップ!
-『サンクリの成果と脱糞の今後』

充実の内容となった今回のサンシャインクリエイション32における超合同誌の成果はなんと
31部!!!
このうちノウハウ系参加者購入分が10部前後あるとのことなので実質21部の販売数となった。
今旬のハルヒ物ということでジャンル絨毯爆撃があったと考えても十分の出来
mega93rによるハイクオリティーな表紙がその売り上げに貢献したのは間違いないだろう。
また、421の書き込みでは超合同本企画を継続させていこうという案もあり
ますます超合同誌の今後に目が離せない。

しかし、この超合同誌の切っ掛けを作り、そしてスペース提供をした脱糞は卒業目標を達成した
ということで残念ながら6月18日をもって超最下層を去ることになった。
今後も活動自体は続けていくということなので、423にあるURLをチェックしよう。
次回のイベント参加は10月のサンクリ、今回のメカ本準備号は納得のいく成果が上げられなかったようだが
それをバネにして頑張ってもらいたい。



411 名前:脱糞 ◆23YwMTomAo [sage] 投稿日:2006/06/18(日) 21:51:00
調子ワリイナ!2~3回書き込んでるんだが
エラー発生タイムアウトでし くらっとる!

>>へーちょ 俺は次は10月のサンシャイン!
時間内に来てくれナ!楽しみにしてるゼ!

合同誌は31部!買い方的に半分以上は知らない人だったと思う!
(俺メカ本には目もくれなかったデ!)
俺メカは多分実質2~3だった!(逆にハルヒには目もくれなかった人!)
チュウカ ヲチャにも名乗って欲しかったナ!!!
ヲチャで名乗った人は0ダッタ!

さて条件満たしたデ脱退ダナ!!!
短い間だったが楽しかったゼ!お陰で同人誌だしたし!
参加者とヲチャの皆ありがとう!!!
>>渋谷 世話になったナ!39!削除よろしく!
他はワカランが 取りあえず最下層には参加しないで
そういう方向でよろしく!

まあのんびり卒業記念絵仕上げて貼りニ来るわ!
またなーーーーー!!!!!

421 名前:脱糞 ◆23YwMTomAo [sage] 投稿日:2006/06/18(日) 22:05:07
>>415 顔知ってる奴には押し付けたからナ!!!
ニャッハッハ!
>>418 見てネエダロ!皆頑張ってたと思うゼ!

それで ソードとmegaと話し合ったんだけど
売上はストックしといて 順番に合同誌の企画がでる度に
廻して行く事になったンで!
いつまでも無くならんように続いて行くと面白いナ!

423 名前:脱糞 ◆23YwMTomAo [sage] 投稿日:2006/06/18(日) 22:09:14
>>へーちょ おう!そのツモリだゼ!

↓現状天下一の保管庫 漫画描くようになったら使うツモリ!
ttp://blog2.fc2.com/dappunzappun/
↓メカブログ 本命の所
ttp://www.doblog.com/weblog/myblog/43613
↓ココの奴 油断すると描かない期間が突発的に出るので
参加してるツモリで 清書練習に10日1続けるツモリ!
ttp://blog.livedoor.jp/hahanarukumo/

437 名前:脱糞 ◆23YwMTomAo [sage] 投稿日:2006/06/18(日) 22:36:14
>>436
20前後だと思う!
>>431
ソードが書き込んだ時に通販聞いてみたらドウダ?!
やぶさかじゃ無い感じだったと思うガ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sonzaikanari.blog69.fc2.com/tb.php/15-a568b7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

