超最下層存在感の会
2ch:同人ノウハウ板の超最下層スレでの存在感をランキングにしてお届け
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


本日の投下絵・出来事
[目次]
・投下絵 3コテ3枚
・出来事
・ピックアップ
-『老人Z』

【投下絵】
AM2:00 (103スレ591)
http://am0200.blog70.fc2.com/blog-entry-11.html (水着・線画)
環状線 (103スレ739)
http://image.blog.livedoor.jp/hitotubosite/imgs/6/5/65eba7fd.jpg?blog_id=1518361 (ヒトカク前後)
sim (103スレ756)
http://qlk.blog36.fc2.com/blog-entry-22.html (おっぱい)


【出来事】
・脱退ラッシュへの不安 608~706
・ぺんぎん山脈、トップバッター宣言 632


■ピックアップ!
-『脱退ラッシュについて~老人Zの見解~』

614 名前:老人Z[sage] 投稿日:2006/06/24(土) 11:04:48
ありがとうございました。
今月初めから考えていたのですが、
仕事に集中するため超最下層を脱退したいと思います。
復帰は今のところ考えていません。
これからは仕事をがんばりつつ、空き時間があればCG集を作っていきます。
今まで絵のアドバイス等本当にありがとうございました。

壁を目指すという趣旨に反するようになってきたので
超最下層から脱退しようと思います
それでも絵は描き続けるので
いずれ誰かの目に留まれるように頑張ります


この二人から読み取れる共通点を見てみようぞ
 はっきり述べぬスレへの屈託・不信
 絵は普通に描き続ける
絵は描き続けるのに、10日に1回晒す程度のことが、生活に支障をきたすのじゃ??
最下シリーズの最終目標
「壁を目指すという趣旨に反」し始めたのは、この超スレ自体ではなかろうか
しょせん参加者は名無しのおもちゃ
参加してためにもならんこんなスレじゃ
仕事に専念したい・趣旨に反してきたという尤もらしい理由で
とっとと手を引くべきだとおもうわけじゃな
中途脱退はまだまだ出るかも知れんのう
悩んでいる者は、まだごまんとおるじゃろうからな
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sonzaikanari.blog69.fc2.com/tb.php/22-cd5664e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

