超最下層存在感の会
2ch:同人ノウハウ板の超最下層スレでの存在感をランキングにしてお届け
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


本日の投下絵・出来事 vol.21
[目次]
・投下絵 8コテ8枚
・出来事
・ピックアップ!
『超最下層ランキング』
『エロテロリスト』

【投下絵】
大路テスタロッサ (105スレ649)
http://oojitestarossa.blog65.fc2.com/blog-entry-29.html (逮捕しちゃうぞ!・メカマニア)
彼岸 (105スレ677)
http://blog.livedoor.jp/ikaru90/archives/50368378.html (お題絵修正・東方)
うに子 (105スレ728)
http://blog.livedoor.jp/uniko2ch/archives/50389675.html (祈り・ラフ)
コップ (105スレ838)
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/koppu123456/view/20060628/1151499063 (復帰挑戦ラスト・完成)
巨根 (105スレ848)
http://taikankyohousyugi.blog63.fc2.com/blog-entry-40.html (お題絵・茶道部)
QB (105スレ877)
http://blog.livedoor.jp/cubexxx/archives/50570466.html (■)
やまびこ (105スレ908)
http://blog.livedoor.jp/saikasou2006/archives/50376481.html (お題・茶道部)
なごみ (105スレ914)
http://nagomiy.blog34.fc2.com/blog-entry-58.html (お題・茶道部)


【出来事】
・超最下層ランキング 642、749、757~817
・塗り、ツール話 687、709、750
・天下一に張ってあったらしいエロテロリスト 824

■ピックアップ!
-『超最下層ランキング』
久しぶり、とは言うが6月12日にもランキングが投下されていたりする。
http://sonzaikanari.blog69.fc2.com/blog-entry-8.html (ピックアップ参照)

比べてみるとかなり順位が変動していることが分かる。
逆にさほど順位が変わっていない参加者に関しては信頼の出来るランクであるとも言える。
しかし、一時期お題ランク等で荒れていた時期もあるのであまりランクに拘りすぎる事の無いように


814 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2006/06/28(水) 20:51:23
大将……どう転ぶも自分次第
なごみ  完成度が高いが、チャレンジがあまりない。もっと大胆な構図を
ゲドウ  手癖が抜けきらないのをどうにかする。あと完成させていただきたい。
mega93r  特に塗りの技術が高い。評価されづらい絵柄ですが、洗練されればあるいは。


超最下層……あと一押し、基礎を固める、要努力
ヤマノウ  まずはこのまま突き進んで
竹嶺  今一番超で輝いてる人。その調子で問題なさそうです。
大艦巨砲主義  意欲が素晴らしい。基礎を固めて更なるレベルアップを
環状線  そうですね、量でしょう
ザウエル  丁寧。塗りはもっと濃密にするか、コントラストを強調してみては
白色  デザイン的にありきたりではありますが確かな魅力があります。
アルプスぺんぎん山脈皇帝  その調子で頑張って欲しい。
唐沢40発  線画は丁寧。基礎。
moca  細かいところまで気を配るとなおよし
超次元ソード  エロ絵ならいいんですが
ヒトツボ  漫画好きです。
彼岸  その調子で基礎
大路・F・テスタロッサ  基礎やってもう一段階技術を上げる
うに子  この方向性で更に完璧な構造把握
sim  丁寧な線画。基礎
レンジ  頑張ってください
汁粉  きっちりしてますね。その調子で基礎をつめばかなり良くなるのではないかと。

地獄……あなた達こそ超最下層にふさわしい
のいづ  最新絵、色はあれだけど悪くない。何か参考に?
GB  基本もいいんだけど人体やりながらでいいと思います
シナ築  この調子で模写を継続して画力アップに繋げていただきたい
AM2:00  このまま着実に進んで下さい。
ひまわり、鰯、やまびこ  どんどん描かなきゃいけません

-『エロテロリスト』
天下一スレより

824 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2006/06/28(水) 21:07:23
mega93r おうおう今夜はおっぱいの神様にも感謝だぜ!ツンと上向きとな?ハァハァこの野郎!
ヤマノウ おいおいマジかよ!自分の娘にこんな格好させるなんてひどい親だぜ!区域担当の俺が預かるぜ!
超次元ソード 来やがったぜこの変態!久々に直撃したぜ!塗れ!塗り犯せ!
環状線 触手!触手!最近の、コテコテ造形の触手よりこういうシンプルめなのが好きだぜ!
なごみ 下半身より胸の造形に目を奪われるぜ!服の上からでもわかるたあ、なんてエロ乳してやがる!
白色 エロいな!触手は人類共通の願望なのか!?誰もがそうなりたい…俺もそうでありたい!ああっ泣くな!泣いちゃダメだ!
ザウエル コイツぁ激許せねえスキュラたんだな!人外スレへごあんなー・・・ダっダメだ!来やがったらeat me!!
のいづ こりゃまたリアル逮捕級のエロ具合だぜ!超級脳板警察の俺が速攻で保護観察処分に大決定!
moca ファイル名からしてトーンのテストだと!?ふざけやがって!続きを禿げ上がるほどキボン!
南国 フレッシュにキメたな!折角溜め込んだリビドーが爽やかに洗い流されちまったぜ!手の込んだ仕事しやがって!


天下一にあったんだが、なんだこれ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sonzaikanari.blog69.fc2.com/tb.php/27-e595f1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

